■ お題
技について
■ 詳細
技のLv1~Lv10でダメに違いが出るか云々は
ないんじゃね?と思ってみたり。
技については下記メモも
右の数値は獲得戦功
※上記の攻撃値、獲得戦功基準(フリーファイト)
攻撃値が1836
スコールLv1:29
スコールLv3:29
※29獲得するには29*68=1972とすると
攻撃値の約108%
攻撃値が2040
かすみ二段Lv1:30
かすみ二段Lv2:30
かすみ二段Lv3:30
※回避不能だから弱め?
攻撃値が2835
二段突きLv2:46
二段突きLv5:46
二段突きLv6:46
二段突きLv10:46
※46獲得するには46*68=3128とすると
攻撃値の約108%
攻撃値が3172(獲得戦功46)
※フリーファイト効果で3203(獲得戦功47)状態で
くし刺しLv1:61
※61獲得するには61*68=4148とすると
攻撃値の約129.5%
上記をご確認いただけるように
基本的には、Lvの数値が上昇しても
獲得できる戦功に変化がない。
極めて少ない数値で上昇している可能性もあるが
個人的にはないと思っている。
なので、個人的な結論でいえば
★6Lv10よりも★7Lv1のほうが
獲得できる戦功値は高いハズ
※ただし発動率がLvによって変化した場合は
あえて★6にするのもアリかも
突っ込みどころや疑問点など
暇な方のご応募お待ちしております
公開日:2015-06-10 18:11:16
エンサガDB
エンサガDBで使用している画像・文章の転載は禁じておりません。ただし、著作権は株式会社Square Enixに帰属しております。公開している情報に問題がございましたらお問合せよりお願いいたします。お問合せいただければ該当内容をすぐに削除いたします。